学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

使わない絵文字ランキング

いやーそれにしても清々しい曇りですね。局地的な大雨も降ったらしいですし。天の川も氾濫したとかなんとか。彦星が音信不通で今必死の捜索が行われているらしいです。いやぁ、物騒な世の中ですね。

さて、こんな天気ですし、一番使わない絵文字でも決めましょう。

5位から

5位 🌫

 

   🌫🌫🌫🌫🌫

 

 

🌫🌫          🌫🌫🌫

      👾

 

🌫  🌫🌫🌫🌫🌫

 

4位 🫓

フラットパンらしいです。パンを押しつぶしたらしい。何で?先生の棚開けたら大量のパンありましたよね。

 

3位 🦼

細かすぎるだろ。宮崎駿が作った?

 

2位 🇰🇳

ランジャマネーロという国の国旗です。名産は羊毛と優しさです。トルコとあなたの間あります。

 

1位 🗨️

 

以上、使わない絵文字でした。明日は晴れますように。彦星も無事見つかりますように。