学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

隣の青春は、青い。青すぎる。

桜が咲くと同時に散っていくもの、何かわかりますか?そうです、春休みです。

確かに大事に扱っていませんでした。いつまでもこの生活が続くと、心のどこかで思っていました。思っていたのに…

失恋の文章みたいになってしまいましたが、こっちの春はまだ青くありません。つまり、いつの間にか春休み終わってたよねって話です。高2ですよ、高2。

高2ともなると、学校の中では老いぼれ感あります。よく言えば歴戦の老戦士。悪く言えば早く出ていけ先輩。未だに学校で迷子になりますが。理科室とかわからない。そうです、方向音痴なんです。それも、とてつもない。

ゲームの序盤の森で普通に迷子になります。迷子になった結果、敵と戦いまくることになってしまい、森を抜けたころにはもうレベル30。最初のボスなんて楽勝です。

そんなこんなで、青春も迷走してます。充実なんて知らぬ存ぜぬまま生きてきた16年、いつの間にかTwitterに愚痴をつぶやき、ブログに日記をつづるTHE 現代っ子モンスターになっていました。これからどうしましょう。いや、でも16年間序盤の森で培ってきた戦闘力は高いはずです。今年も頑張って生き抜いていきましょう。

…いや、よく考えれば16年間すべて「逃げる」を選択していました。どうしましょう。