学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

ソファの僕が座ってる部分が沈んでいるらしい

しりとり→りんご→ゴリラ

しりとりってゴリラからが勝負ですよね。なら最初からゴリラから始めとけよって毎回思うんですけど。

今日の生活は酷かったです。朝起きて、最近始めたクラッシュロワイヤルというゲームを3時間近くして、昼ごはん食べて、クラロワして、宿題しようとして諦めて、クラロワをしていました。最初のしりと理論はドライヤー当ててる時に思いつきました。これが今日一番の発見です。人とは思えないでしょう。ぐうたら大魔神です。ほら、この世のものとは思えないほど終わってる名前の魔神が出てきました。ああ恐ろしい。それも大魔神なところが恐ろしい。

そしてこの可愛い名前のぐうたら大魔神を生み出したのがすね毛の濃い天パメガネの男という事実が何よりも恐ろしい。あのちゃんとかであってくれ。

あ、あと葬送のフリーレンという漫画を見ました。おもしろさはso soですね。嘘です。バチくそ面白かったです。切ない系の話が好きな人には刺さります。絶対。多分。知らんけど。もうアニメ化もしているんで、今からするんでしたっけ?なので知っている人も多いというか、周りから見たらまだアベノマスクで騒いでる人みたいな印象だと思います。

いやでも、部活がないとこんなもんなんですね。やってた時は全然思わなかったんですけど、やっぱり嫌々やってたボール拾いも日常の刺激な訳ありません。危ない危ない。うっかり過去の苦い思い出を美化する所でした

世界水泳やってますね。あー凄い。僕も人と話す時の目の泳ぎなら世界目指せると思います。

ウルトラソウルってまだ水泳の代表曲になっているんですね。でも、松岡さん。松岡修造さん。最後の締めが「明日も、ウルトラ!」はちょっとダサいですよ。ウルトラってそういうんじゃないんです。

じゃあ、寝ます。睡眠グ。はははは。