学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

とち狂った日記のような何か

昨日は、試合観戦に行きました。今日は、試合観戦に行きました。もちろん僕は出ていません。

顧問には、休日の意味を辞書で引きなおしてほしいところです。引き直して、僕に殴られてほしい。

そういえば先週も練習試合でした。二千円払って現地に行き、二戦して、二敗して、帰ってきました。他の人は現地の学校の人とコミュニケーションを取りながら五戦くらいしていたんですけど、僕のコミュニケーション能力じゃ、二戦が限界でした。何ならその二戦も、一人ぽつんと立っていたら、情けで入れさせてもらえたやつです。やっぱり情けって日本の文化ですよね。

顧問。情けって大切だと思うんですよ。

情けは人の為ならずって、あれ情けは人のためにならないって意味じゃなくて、回りまわって自分に返ってくるって意味なんですよ。例えば、僕に情けを掛けたら、もしかしたら、返ってくるかもしれないじゃないですか。だから、お願いだから返してくれませんかね。土日。帰らせてくれませんかね。試合観戦。

明日から月曜、月曜、月曜…

 

 

か…

か…め

かめ…はめ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁllっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁッぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁあああああああああああああああぁぁぁぁぁあ嗚呼あああああぁぁぁぁぁぁぁぁああぁああああああああぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいねあhぽいふぁcsんhどいfpヴんかそ;いfdfjんms7嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ