学生日記

学生の、日記です。

あー

僕は気づきました。ドッキリです。今日が10月22日な訳がないんです。多く見積もっても、今日は10月7日ぐらいです。これは全人類が僕に向けたドッキリです。ドッキリGB(グローバル)です。そろそろフジテレビあたりで放送されるかもしれません。

もしドッキリじゃないとしたら、他に考えられる可能性は、「地球の自転が早まった」です。もうすぐNASAから公式発表があるかもしれません。

 

 

…10月22日です。5回くらいカレンダーを見ました。5回とも、10月22日でした。

で、今日まで温めておいた進路の紙とか課題が、そろそろ沸騰しそうです。

言い訳としては、「やる気がすこぶる無かった」。これに尽きます。やる気が円くらい落ち込んでます。大暴落。完全な秋バテです。いや、年がら年中バテてるんですけど。

今日も、朝起きて、朝ごはん食べて、ゲームして、昼ごはん食べて、今じゃがりこを食べています。おおよそ人間とは思えません。ナマケモノも僕の生活を見たら危機感を覚えて働き出すかもしれません。

ヤバいです。じゃがりこが終わろうとしています。あと五つです。今四つになりました。

そういえばコーラが冷えていたような気がします。お母さんにとってもらいましょう。あ、お母さんがいませんでした。

 

…誰かー。コーラを!僕にコーラを!歩いたら三歩で着くけど!それすら面倒くさい!誰か!コーラを!誰かいませんかー!

 

え、もうすぐ3時?あー、何というか、もう、

 

あーー。休みがー。あー