学生日記

学生の、日記です。

いいことは探さない、待つの。

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

どうも、非効率的な勉強、充実しない生活。キャリア☆学生です。

いやいやいや、最近って。最近って、あれですよ。近頃って意味ですよ。そんな簡単にいいことなんて三つも来るわけないじゃないですか、と思って他のブログを読んでみたら、割と多いんですね。僕も一生懸命思い出してみました。

雨で部活が流れました。テニス部所属なんですけど、割とマジで下手です。前後輩と試合をしました。流石に赤子の手をひねるようなものでしょ、と思って軽い気持ちでいったら、まさかの赤子に手をひねられるという。ひねられた上にチョーク・スリーパー・ホールドからのスープレックスまで決められて、見事KO。そんな僕が部活を好きなはずもなく。部活の為なら、雨乞いの儀式だって行いますよ。生贄は顧問で。

あと、学期末のレポートで、チョコとマリトッツォを合わせた「マリトッチョ」の販売について書いたら、なぜかいい点数をもらえました。ちなみに、レポートのテーマは「日本のイベントの今後」です。本当に、先生の気が狂ったとしか思えません。

あとは、猫の写真を撮れたことです。

平和に生きれていることが一番のいいことです。何かと物騒な世の中になってきました。息抜きつつ生き抜き、いいことを待つことにします。以上、ブルゾンURでした。